更新時の利便性
SSブログ

パーソナルトレーニングは女性向け! [効果]

diet2.jpg

ダイエットをする上で障害となる要素には様々なものがありますが、
女性ならではの悩みとして、「トレーニング中、他人の視線が気になる」というのがあります。

特に、沢山の利用者が入り乱れている状態の大手フィットネスクラブでは、
一部の男性が無遠慮な視線をガンガン向けて来たりします。
非常に嫌な気持ちにさせられますよね。

昔々、某フィットネスクラブのエアロビ講座に参加した時のことですが、
推定100キロ近くと思われる中年女性に対して、
「おデブさんが、一生懸命になっちゃって!」と冷笑している男性がいました。
その時は本人に聞こえなかったからまだ良かったのですが、
無防備なトレーニングウェア姿をジロジロと見つめられ、
何を思われているか分からない状態というのは、本当に嫌なものです。

また、マシントレーニングでキツい運動をしている時は、
どうしても呼吸が激しくなります。
女性であれば、そういう声は他の人になるべく聞かれたくないものですよね。

その点、ライザップのように個室でのトレーニングであれば
担当トレーナーとのマンツーマンなので、
「ダイエットに一生懸命になっているワタシ」の姿を観察されることもなく、
トレーニングに没頭出来ます。

1ヶ月、2ヶ月と短気集中でトレーニングに励み、
理想の体型を取り戻した暁には、
男性どもに自慢のボディを見せつけてやりましょう。


⇒男性の視線を気にする必要がなく、ダイエットに集中出来る理想の環境とは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。